Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

2021-01-27から1日間の記事一覧

この場所わかるかな

ここわかる? わからないよね マサチューセッツ州のストックブリッジ このおっさんとおばはん しってはります? どっちがおっさんやねん おっと失礼しやしたぜ! ひだりがおっさん 右がおばはんですねん なんとなくわかったよね ほなこの続きはまた今度やね…

ダンケルクの街を歩く

やはり さびれていても フランスだけある。 なんとも素敵な建物が 多いね。 誰かなんておいらは知らないぜ! なんか素敵だよね これは? 学校? ハリーポッターは? フランスにハリーポッター関係無い? そんなの関係ね〜〜か がははは また後でね あばよ

元気にしてくれる太陽6  健康な体は太陽が作る おはよう今日は雪だよ 

元気な体はおいしい水と空気と太陽から おはよう 雪が降ってるね。 積もるのかな? さて 除雪 みんなも気をつけてね 足元注意だよ‼️ 今日も元気に また後でね あばよ‼️