Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

2022-03-10から1日間の記事一覧

幸せの十勝

たまんねぇ〜ぜ‼️ この土地は天国だぜ‼️ 山から望む十勝平野 たまんね〜 こんな景色 なかなか見れねえぜ 誰もいない風呂を一人で入る 気持ちよさ たまんね〜 あばよ❗️

健康な体を作るには はれ

太陽さんが元気をくれる🌞 おはよう太陽さん🌞 今朝は晴れ☀️ 投稿忘れてたぜ がははは 今日は暖かく 気持ちがいいぜ これだけで幸せだぜ ジーッとおとなしく太陽さんを感じてみて 凄く心地よく 幸せとはこんなことなんだと思うぜ 多くを望まず ウクライナに光を