Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

バレンタインだってよ

このチョコ美味い😋

デラビューダ

スペインのチョコ

1927年創業

自社農園まで所有してるんだぜ

とにかく大人の味だけど

少しだけ甘いから

生意気なガキどもには食われちまうぜ‼️

がははは

 

f:id:TsB:20210206191705j:image

 

なんかチョコ食べると

やっぱり読書でしょ

1957年6月17日

おいらが生まれる前の発刊

興味ある記事はメイフラワー号について

 

f:id:TsB:20210214125532j:image

 

古い本読むならコーヒーじゃね~~~よね

紅茶でしょ

似合わない?

がははは

 

f:id:TsB:20210214125647j:image

 

ニュービー

世界最高の味

英国人がもっとも評価してるのが

このブランド

アメリカでもかなりの受賞しているね。

香りが違うし

おいらのような貧乏長屋育ちでも

はっきりと違いがわかるぜ。

 

f:id:TsB:20210214125750j:image

 

ティーパックもあるけど

量を多く飲むなら茶葉が最高

しかもおいらは

こんなに簡単に

 

f:id:TsB:20210214125947j:image

 

ありえない?

だっておいらは長屋育ちだから

ポットなんざいらねえ

クォリティが高いから

こんな温度で

簡単すぎ

 

うますぎるぜ‼️

 

f:id:TsB:20210214130157j:image

 

王様たちににらまれるけど

これでもありえないくらい

うますぎるぜ

 

f:id:TsB:20210214130318j:image

 

また後だな

 

あばよ