Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

富良野でカレーくいて~~~~ コロナさんまだだめですか?

コロナが治まればカレーがくいてぇ~~~

どこかってぇ~~と

富良野

名前は忘れたけど場所は知ってるぜ!!

 

f:id:TsB:20210225120751j:plain

富良野の有名カレー屋さん ルールールー

思い出したぜ

唯我独尊

カレーとコーヒーと店音楽が凄く好きなんだぜ!!

 

カレーはまあまあうまい

嬉しいことにビーフカレーがある。

 

f:id:TsB:20210225121009j:plain

富良野カレー店 唯我独尊 ビーフカレー

これね

おいらは白飯だともっと好みなんだぜ!!

なんせおいら長屋育ちだから飯は白よ!!

がははは~~

これも好きだぜ!!

 

f:id:TsB:20210225121211j:plain

富良野 唯我独尊 有名カレー店 オムカレー

なんといっても一番のお気に入りはルーがお変わりできること。

おいらの釣りの弟子にルーちゃんがいるけど

 

ここでお代わりする時の決まりがあって

ルールールーと声をかけなきゃいけないんだよ。

 

まるでルーちゃんと釣りをやってるようだ。

がははは~~~

 

あばよ