Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

どうでも良い話 おっと失礼、曇りでなくて雨だったぜ‼️

がははは

窓をあけると

雨だったぜ。

 

そりゃあおいら寝るはずだぜ。

だって雨なんだもん。

雨は曇りの時より眠くなるんだぜ。

まあ、おいらの眠たいのはガキの頃から

いつでもだけど

 

高校一年生の授業中に

窓側でお日様あたっていると

気持ちよくなって熟睡してると

ゴーゴーと騒音が

 

目が覚めて外を見るとすぐおいらの

上空に

飛行機が飛んでいた。

 

f:id:TsB:20210314092236j:image

YS11プロペラ機

 

おいらビックリして

あ! 飛行機と大声をあげてしまった。

その瞬間

目の前に星がキラキラ

 

がははは

先生に一発もらったぜ。

がははは‼️

懐かしい思いでだぜ。

 

 

晴れたら、雨になる。

これ最高のバランスだぜ。

 

大切な体は

美味しい水と空気と太陽からだから。

それがあれば

よく眠れて

飯も美味いぜ

 

さて今日の昼はどうしようかな?

あばよ