Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ダメおやじお勧め食堂3

おいらには

ダメおやじチームがある。

その名は”だめだめおやじ”

ト、世間では呼ばれていて

かなり有名だ。

 

あまりにも自由すぎて

おいらは独身といつも思われる。

さて今日のダメおやじがおすすめなのは

 

これだ!!

f:id:TsB:20210324124912j:plain

有楽町のジンギスカン

まあこれも地元民で知らぬものは

だれもいないと思うぜ!!

帯広は西に結構のびていて

西帯広という街がある。

西帯広市でもなければ西帯広町でもなく

もちろん

西帯広村でもない。

場所はここ

f:id:TsB:20210324125727j:image

 

なんせ安い

そして美味い

本格的な

ジンギスカン鍋が食欲をそそるぜ‼️

 

f:id:TsB:20210324130039j:plain

ジンギスカン鍋は本格的な鋳物でできてるんだぜ!!

 

高くてうまいのはある意味、どこにでもあるから

お代官様がかっこつけて

きどって食べに行けばよいけど

たまにはお代官様面しておしゃれして高級品を食することも大切だけど

 

おいら最近になって思うんだけど

気取ったお店は食を楽しむことではなくて

食する時間や空間を楽しむことなのかな????

 

有楽町

住所

帯広市西23条南1丁目39

電話番号 0155-37-2805

 

だけどね町民。平民、長屋育ちのおいらたちは

いつだって腹ぺこよ~~~

とにかく安くて

美味いものがくいてぇ~~~~のよ!!

わかる???

 

女の子なら1000円でもだせば飯食って

腹いっぱいになるぜ!!

 

肉は柔らかくてあんまり臭くなくて

食べやすいぜ!!

 

ワイガヤガヤうるせ~~~けど

そこが庶民の店なのよ!!

 

 

 

ビール飲んで肉食って2000円位で腹がいっぱいになれば

遠山の金さんだって

ご隠居だって八べいが助さん角さんつれて

やってくるぜってぇ~~~の

 

あばよ!!