Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

元気な体を作るには? おはよう太陽さん

太陽☀️さんが元気をくれる

 

おはよう太陽さん

今日もありがとう‼️

f:id:TsB:20210328081217j:image

今日は雲も多いけど

そんな日は朝飯食べたら

たまに昼寝?

朝寝?

なんかもたまに良いね。

だらしない?

たまにはベッドで好きな音楽聴いて

うとうとしたりするのも

心が安らぎ幸せなきぶんになれるよね。

f:id:TsB:20210328081612j:image

だらだら時間を作ることで

凄く幸せになれるよね。

山で朝を迎えてスキーやボードをやったり

公園のベンチで好きな曲聴いて

読書なんかも良いよね。

今日のおいらはこれだぜ‼️

f:id:TsB:20210328083222j:image

 

漫画を読んだり

漫画を書いてみたり

そんなことを図書館でやってみたり

そんな時にあえて

アイビーリーグの学生を意識して

おしゃれしてみても楽しいね。

 

読んでるものが漫画でも

がははは‼️

スタイル‼️

 

さあ、今日もいっぱい幸せあるぜ

 

あばよ