Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

元気な体を作るには? おはよう太陽さん 健康な体は美味しい水と空気と太陽から

太陽☀️さんが元気をくれる

 

おはよう太陽さん

ありがとう。

やっぱり出てくれたね。

おいらは嬉しいぜ。

昨日はやっぱりいいことあった。

前の会社の後輩が

30年ぶりに訪れてくれた。

f:id:TsB:20210405080515j:image

最近人に会う。

おいらの大好きなお友達が来てくれたり

そう

おいらの仲良しは3歳の男の子から

86歳の大先輩まで。

最近とくに仲良しなのは

Sちゃん

小学生

本当に気が合うぜ‼️

 

子供と話をすると心が清くなる‼️

 

凄く美味しいものを食べた時と同じ

とにかく楽しい。

こいつもおいらの仲良し

 

f:id:TsB:20210405081442p:image

最近パソコンのやりすぎで

眼鏡しように

がははは

 

さあ

今日も良いことあるよ。

今日も太陽さんが

ちゃんと応援してくれるよ。

感謝の気持ち忘れずに

だね。

 

あばよ