Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

自粛好きかも?

コロナは心配で

なかなか外にも出れないことも

たまには

うちで音楽聴きながら

靴の手入れでもどうですか?

 

f:id:TsB:20210603181204j:plain

シェットランドフォックス

 

おいらも昔は靴を履いていた。

がはははは~~~

おいらがビーサン以外

履いていると

 

みんな

今日どうした?

なんかあったの?

 

f:id:TsB:20210603182548j:plain

ついカントリーを聞いてしまう

 

失礼だよね

おいらだって

原始人じゃね~~~って~~~の

 

ビーサン以外にだってもってるんだぜ!!

これは昔の会社で展開していた

シェットランドフォックスといって

英国で別注かけたもの

 

いまはなくなってしまったけれど

銀座には超有名な

テイジンメンズショップというメンズ界では

昔ナンバーワンだった。

 

f:id:TsB:20210603181745j:plain

シュークリーム箱 カナダ製

 

そこのお店に特別に提供していた

靴なんだよ。

あれ?

おいらがもと靴屋なの知ってるよね?

 

なに?

足袋、草履や?

 

まあ、そのほうがあってるかも?

 

まあ横道にそれたが

音楽を聴きながら靴磨きをすると

最高だね。

 

かるく

雑巾で拭くだけでも楽しいよ

おいらは好きだから

とまんなくなるの

がははは

 

f:id:TsB:20210603182237j:plain

こうやってみるとヨーロッパの靴が多い

 

みんなも音楽聴いてやってみるといいよ

あばよ