Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

LLBeanのお客

おいらのところから北に上がると

295号線にぶつかる

さらに北に上がると

FreePort の街がある

そこにはみんなが知っている

トートバッグで有名な

LLBeanがある

 

f:id:TsB:20210606184015j:plain

LLbean 本店

 

昔から通販をメインにやっていて

24時間営業なのだ。

凄いよね。

そん昔は通販でも手紙のやり取りなんかで

あれがほしいこれがほしいなんてことも

 

f:id:TsB:20210606184246j:plain

昔のカタログはすごく雰囲気最高

 

いろんなかたがLLbeanのファンにはいるのだが

有名人に

こんな人がいるんだよ。

知ってる?

 

f:id:TsB:20210606184457j:plain

ジョージハーマンルース

だれかわかるかな?

世界のホームラン王は王選手だけど

もっと昔の

両利き選手

投げて打てる有名人は

ジョージハーマンルース

そう

通常ベーブルースとよばれてるね。

いまの大谷君は実はこの選手と比べられてるんだよ。

ベーブルース

ハンティングにフィッシング、キャンピング

そして音楽だって好きだったんだよ

 

f:id:TsB:20210606184900j:plain

ベーブルースとルーゲーリック

ルーゲーリックとベーブルースおちゃめだね

このときはふたりとも

ヤンキースだったね。

 

あばよ