Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

お気に入りの場所 安モーテルがいい

かれこれ一年以上アメリカに戻れなくて

すこし懐かしくもなってきた。

今後の人生少し変化が起きそうだ。

 

あまり

アメリカにはもういかないのかも?

意外とこの暮らしが気に行ってる。

日本は最高

 

しかも北海道が最高なのだ。

今まで空港のタラップに足を下ろしたときに

十勝は最高に空気がうまいと思うようになり

 

一年間びっちり十勝にいることが本当になかったので

ある意味ではコロナ過に感謝してるかも?

そうはいっても

 

やはりアメリカの東海岸は好きな街だ。

以前に泊まったホテルでないツインダンバースがある。

 

f:id:TsB:20210627165449p:plain

ナイツインダンバース

 

なんのことはない安モーテルだ。

そうはいっても貧乏会社のおいらが一人で泊まるにはもったいない部屋だ。

部屋はまあまあ一泊1万円位なので安くもない。

安い時で8000円位

 

おいらが好きなのはここの朝飯と食堂のおばちゃん

 

f:id:TsB:20210627165910j:plain

食堂 ナイツインダンバース

これではわからないね

肝心の食堂の写真がないよ。

ごめんなさい。

 

f:id:TsB:20210627170041p:plain

暖炉が雰囲気いいんだよ

裏手には自然があってプールがあるんだよ。

なんとなくいいよね。

 

f:id:TsB:20210627170234p:plain

 

まだ寒くておーぷんしてなかったけど

おじいさんやおばあさんがプールサイドで読書したりしてるんだ。

仕事で泊まってたのはおいらくらい。

 

f:id:TsB:20210627170442j:plain

雰囲気いいよね 

 

だいたい大きなホテルだと建物と合体してるけど

田舎らしい感じがたまらなく幸せ気分になれるんだ。

緑と新鮮な空気には真っ白なスニーカーが似合うって誰かが

言ってたけどわかるような気がする。

 

f:id:TsB:20210627171129j:plain

食堂画像発見

あれ?

この方どこかで見たような方?

そうそう、これが食堂の感じこれではやっぱりわからないね。

 

さあこんな画像を見てると

おなかがすいてきたよ。

 

f:id:TsB:20210627171402j:plain

バーガーキング 東海岸

ダブルワッパーこれがうまいんだぜ!!

あばよ!!