Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

 

今朝は曇り

雨が上がって農家さんは仕事ができるね。

恵の雨だったに違いないね。

 

f:id:TsB:20210706080614j:image

 

雨でも

曇りでも

太陽さんには感謝しようね。

 

ところで

もうすぐオリンピックだね。

いろんなこと心配だけど

やるのだから

日本を応援しようね。

 

今は海外で活躍する

野球選手、バスケットボール選手、ゴルフ選手

テニス選手

 

日本も世界で勝負出来る時代なんだね。

なかなか時間がかかったと思わない?

 

つまり

何事も結果が出るまでには、土地を耕し種をまき

水をまき、そしてそこに流れる

空気と太陽🌞が必要なんだよ。

 

じつは教育50年というのがあって

50年後の結果が今なんだよ。

これはアメリカなどでも研究されていて

 

つまり何がいいたいかと言うと

東京オリンピックから57年目

 

f:id:TsB:20210706082744j:image

 

間違えた教育ももちろん多くあるはずだが

結果は出たのだ。

 

f:id:TsB:20210706082943j:image

 

彼らの結果には

個人の力はもちろんなのだが

 

f:id:TsB:20210706083052j:image

 

日本の教育も試行錯誤しながらでも

世界と戦えるアスリートを世界に出せたのだ。

しかも世界ナンバーワンまでも

 

f:id:TsB:20210706083303j:image

 

まだまだ頑張れ日本人

頑張れ日本なのだ。

 

f:id:TsB:20210706083404j:image

 

がははは

打つな〜〜

おいらが言った通りだぜ‼️

 

あばよ