Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝も曇り

 

f:id:TsB:20210709074812j:image

 

今朝の話は

おしゃれの話

毎日が曇りや雨だとぶつぶつ文句を言う

人いるよね。

 

おいらは太陽さんが好きだけど

暑いのは苦手

涼しいのが好きだから

こんな日も大好きだぜ?

 

何?

 

寒い?

 

そうなんだよ

そこなんだよ。

つまりね

温度が変わればおしゃれを楽しむんだよ。

ブーツを購入したり

マウンテンパーカーを購入して

コーデしてみたり

 

もちろん持っていれば

それを登場させて

写真に収める。

 

f:id:TsB:20210709075700j:image

 

寒い日はトレーナーやパーカーや

セーターを着てそれを楽しむ。

 

f:id:TsB:20210709075845j:image

 

そうすれば

雨が降っても傘がさせる。

ブーツが履ける。

コートやマウンテンパーカーが着れる。

 

それを写真に撮って

モデルさん気取りになって

自分だけの秘密のファッション雑誌を作ると

楽しいよ。

 

 

つまりね

その場その場の環境をどうしたら

良くなるのか?

前向きに考えて、どうしたら今より

楽しくなるのか?

 

工夫することがより豊かなライフスタイルを作り上げると思うよ。

 

そんな話だよ

あばよ