Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アメリカ東海岸的な暮らし

おっほん

本日の話は

オールドセイラーズの話しなのじゃ

 

アメリカのアイビーリーグ出の有名な

大統領はケネディである

 

f:id:TsB:20210713172041j:image

 

娘さんはあの有名なキャロラインさん

少し前には駐日アメリカ合衆国大使じゃったな

なかなかチャーミングな娘さんじゃ

 

f:id:TsB:20210713172820j:image

 

そんなケネディファミリーのライフスタイルは

東海岸なんじゃ

ケネディといえばケープコッドが有名じゃが

あの東海岸はどこもケネディさんが

愛した街なんじゃ

 

f:id:TsB:20210713173056j:image

 

そんな古き良きアメリ東海岸の人々の暮らしをイメージしてるのじゃ

今回作ったトートもそんな匂いがする

職人が作る匠の技の

バッグなんじゃ

 

f:id:TsB:20210713173343j:image

 

この土地は別名ニューイングランドと呼ばれて

いて英国スタイルが今も伝統で

残っておるから

夏はアイリッシュリネンのタータンをきたり

するのじゃ。

 

もちろん手軽に

セーリングもしたりするのじゃ

そう

手軽にじゃ

 

f:id:TsB:20210713173721j:image

 

わしだってまだまだ

鍛えているんじゃ

 

f:id:TsB:20210713173856j:image

 

がははは

夏を楽しんでくれたまえ

 

さらばじゃ