Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今日は曇り

 

さすがに今日は晴れにはならないかな?

 

f:id:TsB:20210724074352j:image

 

連日暑くて体力大丈夫かな?

さて

オリンピック開会式できたね?

苦心の作品でなかなか

やっつけ仕事になってしまったけど

仕方ないよね

個人的にはもう少し

直球で

江戸を表現してほしかったかな?

 

それと東北の震災復興オリンピックだったはずなのに

ほぼ忘れてどこかに行ってしまったような?

そこは頑張って演出してほしかったかな?

 

それと日本チームのファッション

これはなんとかならないのかな?

 

また、アメリカに負けたね🇺🇸

残念だな。

 

おいらは紋付き袴、振袖で登場してほしかったな‼️

そのくらいやらないとアメリカにはなかわないよ‼️

 

f:id:TsB:20210724075233j:image

 

ラルフローレン先生が凄いのか?

アメリカ🇺🇸が凄いのか?

アメリカ国家が凄いんだろうね

 

癒着?

そう?

日本だってそうでしょ?

でも、レベルが違いすぎだよ。

 

日本にも凄い人、先輩達いるのにね

改めて、日本のアパレルメーカー大手と

アメリカの差を感じたのは

おいらだけかな?

 

まあ、競技を応援することに

 

あばよ