Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

カヌーの話

アウトドアにはいろんなスポーツがあるが

最近はキャンプブーム

特に女子に大人気である。

何故?

 

男の子に飽きたから?

驚いたことに最近の若い娘さん達はショートカットの男の子が好きらしい。

 

f:id:TsB:20210803184551j:image

 

前髪を垂らしてる男の子は少し敬遠で

昔のクルーカットやショートアイビーがいいらしい。

 

そんな影響なのか

最近の若い男子にはアメカジが増えてきたそうだ。

 

なんせいつの時代でも男の子は女の子に

振り回されるのである。

そこで

男の子達に提案だ。

 

これを知ってる?

 

f:id:TsB:20210803183534j:image

 

そう

一番奥のジープに積んであるカヌーだ。

え〜?????

と、思うかもしれないが

ジープは無理でもバンタイプならどれにでも乗るよ。

 

え〜

カヌーが手に入らない???

そうかな

真剣に探せば乗ってないカヌー山ほどあると思うよ。

 

なんせじじいどもみんな外遊びしなくなってるから

 

彼女を連れてアウトドアをやれば

モテモテだと思うよ!