Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

北海道知事 怒りの会見

札幌はダメだね。

あれは怒るの無理ないね。

明日はどうなるのか?

 

オリンピック見たいのは分かるけど

ゴール付近にあれだけ人が集まれば

親分、怒るのわかるよね。

 

彼はなかなか怒りを表さないのに

今日は怒ったね。

 

みんながやるからいいとか

少しだけならとか

おいらもちょくちょく都合よく

考えてしまうけどダメだね‼️

 

地方からこれを見に来てたとかは

果たしてどうなんだろう?

 

気持ちはわかるけど

これで医療がパンクしたら

街が悪い

市が悪い

国が悪いとなり

知事が悪いとなる。

 

学校もそうだけど

マナーは家庭でやるべきだし

躾は家でやらないとね。

 

都合良いことだけは自分流で

悪いことは全て他人では

親分達はかわいそうだよね

 

f:id:TsB:20210806185729j:image

 

明日のマラソン

札幌市民の素晴らしい態度を期待したい

同じ道民だぜ‼️