Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アウトドアーがブーム

アウトドアーが凄いブームだね。

何故なんだろうね?

キャンプ女子がいてその影響なのはわかるけど

とにかく凄いね。

 

そもそも昔はキャンプなどは女子はやらずに男子がやるもの

女子がやるのは山登りの連中で山岳部

今はそんな垣根がないね。

それどころかキャンプ女子はソロキャンプをやってるね。

 

キャンプとはなにするんだろう?

何から始めると良いのだろう?

外遊びが苦手な人はとにかくこまるね。

 

そこでアウトドアーアイテムを持つことによって

写真を撮るのはどうかな?

インスタもいいけど

自己満足でいいから

 

たとえばね

Keltyをもって河川に行ったり、山に行ったり、海にいったり

最低限のキャンプグッズを持って写真だ

け取って帰ってくる。

そんなことが凄く楽しかったりするんだよ。

 

なんでもカッコからというよね。

近場の場所をどこか探してみて、関東ならばヨットハーバーがある三崎とか

 

f:id:TsB:20210807174810j:plain

 

こんな素敵な景色ならエルエルビーンのトートバッグにデッキシューズが雰囲気だよね。

 

f:id:TsB:20210807180608j:image

 

道東の山なら

 

f:id:TsB:20210807180040j:plain

 

そんなときは計トレッキングの気分でケルティーとブランドストーン

 

f:id:TsB:20210807180631j:image

 

川に行くなら

 

f:id:TsB:20210807180445j:plain

 

同じでもいいけどティンバラーランドを履いてkeltyのミニバッグで河川を歩く

 

f:id:TsB:20210807180652j:image

 

こんなスタイルでそして写真を撮って

風景と共に

だから無理してキャンプしなくても

じゅうぶん雰囲気味わえて

楽しくなれるよ。

 

帰りは美味しいソフトを食べてね

 

 

バイバイ