Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

暑さはいつまで

さて台風が来てるね。

ラソンはなんとかやれたし

凄くついてるね。

この台風の影響で多少気候が変わるかも?

雨と晴れのバランス

それによって冬が決まるんだよ。

暖かいことが良い人と

寒い人が良い人いるよね。

おいらは寒い日がいいかな?

少し寒い日が好きかな?

でも太陽さんがあるほうがいいね。

f:id:TsB:20210808182642j:image

体を少し冷やして

ビール飲んで寝るのが最高の幸せかな?

さてこの暑さはいつまで続くのかな?

大雨が降ると地盤が緩むから

遊ぶ場所は気おつけないとね。

キャンプもそうだけど

8月の台風過ぎると秋が近づく

もう少しのがまんだね。

着る物にこれからは注意だよ。

雨具や長袖用意してね。

 

f:id:TsB:20210808183604j:image

 

食中毒にも注意だよ。

食べ物が悪いとでなくて

体調の変化

冷たいものは特に注意だよ。

お腹を冷やさないようにね

 

あばよ