Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 雨

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は雨

 

雨が降ると熟睡するね。

東京時代は雨戸があるから

真っ暗に、すると爆睡

 

学生の頃は友達や後輩が何度かおこしに来ることも

だから雨も意外と好きなんだよ。

 

f:id:TsB:20210809080456j:image

 

太陽さんのほうが好きだけどね

 

ところで

オリンピック終わったけど

若者の成長が凄いね

いつの時代も今の若い奴らはと

言われるけれど

 

そんな子供はいつの時代にもいるし

どんな時代にも文句の言う大人はいるし

 

でもね

確実に世の中は若者が時代を変えて

行くんだよ。

 

f:id:TsB:20210809081134j:image

 

さんな子供達の未来に

これからも期待しようね

 

f:id:TsB:20210809081228j:image

 

パリにはこんなのもあるんだね

さあ

今日も楽しい日にしようね

 

あばよ