Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

YALE 大学

おいらの街から約2時間ほど南に行くとYALE大学がある

コネチカット州のニューヘブンにあって街全体がアイビーリーグ風だぜ。

学内は緑がいっぱいでIVYもいっぱい。

ここではみんなが毎日、勉強に追われている?

いや?

追ってるのかな?

 

f:id:TsB:20210809175834j:plain

yale 大学

なんか古さを感じるよね。

勉強が苦手な人たちもここなら安心して勉学に励めれるね。

校内の見回りもすごくしっかりしてるんだぜ。

 

f:id:TsB:20210809180124j:plain

 

f:id:TsB:20210809180419j:plain

 

おまわりさんの車のステッカーもかっこいいよね。

 

f:id:TsB:20210809180519j:plain

yale 大学

さて学生いさん達はどこにいるのかな?

 

f:id:TsB:20210809180832j:plain

 

この日は日曜日だから学生達はあまり外には見ないけど

図書館の中はいっぱい勉強してるアイビーリガーでいっぱいなんだよ。

この続編はまたこんどね

 

あばよ。