Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

懐かしのスタイル

懐かしのスタイルがなぜ気になるのか?

最近昔のものが凄く気になる

食器からはじまって

なにもかも

 

f:id:TsB:20210811201958j:image

 

コールマンのツーバーナーはおいらが江戸にいた頃の話

レッドウィングも同じ頃

ツーバーナーの方が少し後だったかも?

なんせヘビアイにハマっていたから

ヘビアイ?

アウトドアのファッションスタイルのことて

ヘビーデューティアイビーのこと

なんのことはない

アメリカのアイビーリーグの学生がアウトドアしたらこんな感じみたいに考えると楽かも?

 

f:id:TsB:20210811202425j:image

 

最近キャンプやるから

この手の格好が懐かしくなる。

だけど今でもかなり新鮮で

古臭くないのだ。

 

f:id:TsB:20210811202615j:image

 

こんな感じかな?

山岳屋さんとはまた違う

アイビーリーグの学生ならばこんな感じなのだ。

 

今は少し違うけど

でも古さを感じない

 

f:id:TsB:20210811202822j:image

 

大昔のものだけど

今でも同じ方で作られてる。

この発想が日本には残念ながらないんだよ

寂しいね

 

f:id:TsB:20210811203131j:image

 

トヨタランドクルーザーの40を復活させるらしい

懐かしのスタイルに戻れることは

幸せなのかもしれない。