Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

今思えば

今から20年以上前の話

おいらの仕事柄

アバークロンビーアンドフィッチを紹介していた。

あの頃のアバクロは本当に良かった。

最後のアバクロだったかも

その後はどんどんダメになって

まあ仕方ないことだが

なかなか両思いにはなれない

悲しいことに

どんどん路線が変わっていき

悲しくなっている。

 

f:id:TsB:20210812174615j:image

 

今ではほぼ無くなったボクサーパンツ

とにかく丈夫で

知り合いの不動産の親父は

凄く集めていた。

おいらもだ。

 

だけど最近は

ボクサーブリーフになってしまった。

どこもかしこも

悲しい〜

うちのカミさんなんか

女のくせにパジャマとして履いている。

 

f:id:TsB:20210812174928j:image

 

ピタッとしたブリーフが女の子にも人気なのか?

パンツが浅めだからなのか?

とにかく

アバクロは男を取り戻してもらいたい。

細くて

けつが見えそうになるパンツは一生履かないら

なんとかしてほしい。

そもそもおいらは

細いパンツの裾がふくらはぎ太くて履けないのだよ

 

f:id:TsB:20210812175254j:image

 

もう一度男をカムバックして欲しいのは

おいらだけなのかな?

 

あばよ