Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

マイルート

アメリカにいる時の日曜日のルート(日本ではよくルーティーンというえね)
大好きなピザ屋に行く時にはよく寄るプレップスクール
アメリカで最古なのかも
ニューベリーポートの近くのガバーノーズアカデミー
 

f:id:TsB:20210815175356j:plain

コープのオバハンとの会話
ここは 昔のアイビーリーグのようだね。
 

f:id:TsB:20210815175435j:plain

そうそう
今もそんな感じなのよ。
歴史があるからね。
 

f:id:TsB:20210815175521j:plain

学生達は大変だね。
勉強、勉強、勉強で毎日がハードだね。
おいらには縁のなかったことだよ。
クレージーだね?
 

f:id:TsB:20210815175829j:plain

そうそう毎日が勉強、勉強で寮にいても部屋にいても
教室も学生ホールも勉強勉強
大変よね!!
信じられないわ。
私にも縁のなかったことよ。

 

またいつものコース?

ああそうだよ。いつもの?

帰りによってよね。

ああ、でもまた売り切れだよ!!

HAHAHAHAHA

 

f:id:TsB:20210815180054j:plain

 

たまらなくうまいからやめられない。

日曜日のたのしみなんだぜ!!

 

f:id:TsB:20210815180325j:plain