Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アメリカ東海岸の夏

オールドセイラーズの故郷はアメリ東海岸

ケネディ大統領をイメージして

東海岸としている。

ケネディさんはオイラのところからさらに南なのだが

オイラのところから北にいい場所があるんだ。

 

f:id:TsB:20210827180532j:image

 

この画像は数年前のもの

空が青くてイメージがわくんだよ。

これはちょうど今頃

この時期はいつもアメリカにいるから

お盆のお参りしない野郎でダメダメなんだよ

こんな古い港町には

古いヨットがあるんだよ。

日本はあまりにも管理されてるが

ここはまるでフリー

誰でも出入り出来る。

まるで神の国だから悪いやちなんかはここには

いないとでも言ってる感じだ。

 

f:id:TsB:20210827181437j:image

 

こうやって勝手に桟橋に入れるんだよ。

悪いやつならなにかを盗むからね。

小樽だってセキュリティ厳しいのに

 

f:id:TsB:20210827181613j:image

 

近くには絵描きさんが集まっていて

のどかに海の絵を描いているんだよ。

わしもやろうかな?

 

f:id:TsB:20210827181804j:image

 

がははは

あばよ