Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

昼休みとサボリタイム

仕事途中でかならず食するものがハンバーガ

おいらはマクド派ではなくてバーキン

最近はアメリカに戻れないのでなかなか食していないが

小樽は駅前に札幌は白石の秀岳荘さんの前にある。

以前小樽の駅前で食したがなかなか大したものだった。

f:id:TsB:20210829164206j:plain

バーガーキング

これはいつもの職場の近くのバーキン

ダブルのタイプ

残念ながら日本のマックは?なのだ。

帯広だけかもしれないがポテトも残念何故日本人は黙ってるのかと言いたいくらいの話。

 

まあこんなものかとおもっているのか?

マックもアメリカはうまい。

メニューは日本が優れているが温度がだめ全然だめ!!

アメリカはほぼどこで食べても熱々

 

バーガーキングはさらにレベルが高い。

だけど!!

日本のバーガーキング小樽店しか知らないが

アメリカとかなり勝負できる。

ひょっとしたらアメリカよりも凄いかも

値段も少し安いかも????

 

とにかく日本は昼飯台が安くつく。

アメリカなんてめちゃめちゃ高い

日本なら安く頑張れば500円でお釣りが十分にくるが

 

アメリカで昼飯食べたら1000円では厳しいかも???

当然、スターバックスなんかもそうである。

 

f:id:TsB:20210829165142j:plain

バーンズアンドノーブル

おいらはさぼり時間は近くの本屋で野球の本を眺めてコーヒータイム

コーヒーはここの本屋にあるスターバックスで購入しても昼飯はここでは食わない。

貧乏人ならではの選択なのである。

バーキンでセットメニューはダイエットコークで本屋ではコーヒーだけ買うのだ。

一番下の段にある42ジャッキーロビンソンが今も気になってしょうがない。

 

仕方がないから子供向けのこの本で

我慢するとしよう

 

f:id:TsB:20210829165954j:image

 

さあそろそろ今日の夜の遊び方を考えて

みることにしよう

あばよ