Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康なら体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

昨日は暑かった

 

f:id:TsB:20210830073510j:image

 

今日もまだ少し暑くなりそう

体調管理大切だね

最近真面目なことをブログで書いている。

テーマは

 

アイビースタイルと外遊び

 

f:id:TsB:20210830074011j:image

 

別に本を出版しようとしてるわけではなく

アメリカに戻れるなくなって

かなり暇な時間が増えたこともあり

一般的に知られてないことを

真面目な情報として書き込むことにした。

いつかは歳を取ったらやろうと思っていた。

 

アメカジファッションとアウトドアがテーマで

アメリカの本場の情報や

業界人も知らない内容も書き込んでい

 

https://ivyandlife.com

 

YouTubeといちぶ連動しているので

さらに詳しくわかる。

 

YouTubeは均ちゃんとくだらなすぎる

焚き火でトークなどの

会話もあるのでそれは

ファッションにはほぼ関係ない。

がははは‼️

 

エディーチャンネルで見れるので

おしゃれ好きな方にはおすすめである。

YouTubeでエディーチャンネルを検索すると

色々出てくるので

必要な部分だけ見てね。

本当に馬鹿な会話もあるので

それはスルーで結構ですから

がははは

 

https://youtu.be/rBJOIXAp7ds

 

そんなことで

ちょくちょく

真面目ブログとYouTubeをチェックしてみて

ください。

 

それでは今日も

良い日でありますように

 

あばよ