Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

f:id:TsB:20210910082719j:image

最近の子供達はテレビを見ないらしい

なぜか?

ユウチューブを見るから

何故?

それは簡単だよね。

テレビが面白くないのと

バラエティ番組はあっても

バラエティにとんでなく

同じクイズ番組ばかりだから

 

そんな番組に何故スポンサーはつくのかな?

時代は変わると言うが

子供の頃に楽しかったテレビが今はないのは

ある意味子供達がかわいそうだ。

 

こないだエディーチャンネルで子供とトークしてわかったことがあった。

それは人々はどんな時代でも

たのしかったり、嬉しかったり

 

そんな単純な基準で物事を判断しているんだ。

オイラが子供の頃から今までも

そうだったが

やっぱり、いつの時代もいいものは良くて

悪いものは悪く

つまんないものは、つまらないのだ。

 

さあ今朝は少し長くなったけど

今日は天気が良いので

いっぱい幸せ感じてね。

f:id:TsB:20210910085133j:image

ここからさらに本場の映像が見れるよ

https://youtu.be/VP3wZcjxiwU