Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 雨

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は雨

昨日は夏に戻ったね。

なんか東京みたいな感じ

 

f:id:TsB:20210924081253j:image

 

そういえば

大谷気になるね

今朝のYahooニュースはこれだ

 

f:id:TsB:20210924082956j:image

 

アメリカは勝負の国といいながら

メジャーも変わった。

そもそも申告敬遠とは?

もう、ベースボールじゃない

メジャー?

ベースボールとは言わず完璧に野球だ。

 

一試合に4四球とは?

そういえば王さんもそうだった。

 

f:id:TsB:20210924084753j:image

 

いつの時代にも勝っても負けてもなのだが

野球はだから面白いのかも?

逃げてもゲームに勝てば

チームが勝ち

 

だけど男と男の勝負はどうなんだよ?

ゲレロと大谷きっちり勝負つけさせてやりたいね。

 

f:id:TsB:20210924084829j:image

 

ゲレロとペレスが46本

大谷が45本

 

f:id:TsB:20210924084852j:image

 

アメリカよ逃げるなよ‼️

お前たちの先祖が泣いてるぜ‼️

 

ということで

お彼岸です。

ご先祖様に感謝しようね

 

あばよ