Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

 

f:id:TsB:20210926080340j:image

緊急事態宣言が終わるまで

かなりじっとしている。

ヨットレース以外はかなりおとなしく

釣りにもいってない。

まあ、焚き火はしてるけど

もちろん毎週ではない。

なのに鼻風邪を引いた。

まず、風邪などひかないのに

ひくと長い

今日ようやく止まった。

最近、肉を買ったり、キャンプ飯を買うのに

エコバッグよりカゴが楽なことを気がついた。

ただし車の人だけに限るかも?

f:id:TsB:20210926081613j:image

はじめはキャンプ用に赤とカーキを買ったが

いつのまにかこの色が増えていた。

朝、娘が来たら

娘は白を持っていた。

知らぬ間に増えている。

これは重ねて置いておけば

邪魔にならないし

車なら2個はあっても邪魔にならない。

今日早速黄色を買うことにしよう。

がははは

黄色好きだから

f:id:TsB:20210926082326j:image

幸せな黄色だぜ

みんなにもね

あばよ