Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

f:id:TsB:20211003073553j:image

秋の晴れはきもちが良いね

秋は秋刀魚

だけどやっぱり細いね

f:id:TsB:20211003074304j:image

だけど家で取れた大根が

強烈に美味い。

f:id:TsB:20211003074543j:image

いつの時代も何かがダメでも

こっちは良いみたいに

コロナで飲食や、物販がダメでも

パソコン関連やネット、映像関係が良かったりとか

必ず助けてくれるものや人がいる。

コロナは戦争と考えると

わかりやすいかもしれない。

きっと抜け道や、アイディアがあるはずなのだが

みんなでまともに向かいすぎてるのかもしれない。

ワクチン接種は大切で薬も大切

マスクも

だけどもっと違う目線が必要なのかも

 

さあ今日も太陽さんの光りで免疫アップ

美味しい空気と美味しい水

そしていたわりの心をもって

肉体も精神も元気に

 

あばよ