Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

値段の話

その昔、おいらが子供の頃

高校生の頃

確か?

3800円だったか?

コードヴァンの小銭入れ

VANのものだったか?

f:id:TsB:20211007175616j:image

多分同じかな?

サイズが違うかな?

いや、同じかな?

f:id:TsB:20211007175717j:image

VAN のものも確かここの会社で作ってはず

この会社の専務はVAN 大先輩

時を経て7年後?

おいらがR社に入社した頃

R社も同じものを全国のフランチャイズ用に

作っていた。

いわゆるOEM

その頃で確か5800?6800?

そして確かいきなり値上がりして7800円になったかな?

 

f:id:TsB:20211007180257j:image

 

これって男子だけでなくて女子にもおしゃれだね。

確かヨーロッパの出張でパリでおしゃれな

お姉さんが使っていた。

もちろんこんな立派なコードヴァンではないけれど

地味だけど良いものいいよね。

R社に入社してから40年

さっき値段を聞いて腰を抜かした。

15000円

げげげ〜

 

だけど良いものは良いよね