Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れるかな

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は少し太陽さんが見える。

f:id:TsB:20211008081441j:image

ひょっとして晴れるかも?

流石に寒くなったね。

そろそろおいらも短パンが辛いかな?

がははは

そんなことないね。

でもそろそろストーブの登場かな?

寒くなると外で遊びたくなる。

今はキャンプブームだけど

かっこが良くない

最近のアウトドアメーカーのセンスはかなり?

キャンプ道具メーカーの服もかなり?

やっぱり、餅屋は餅屋なんだね‼️

今から44年前に書かれた本

f:id:TsB:20211008083614j:image

じつはこの本の中で服の話だけでなくて

アウトドアにもかなり触れてるんだよ。

f:id:TsB:20211008083729j:image

現在入荷が大変なシェラデザインのマウンパ

からだってこの本で紹介されている。

エルエルビーンのトートもビーンビーツも

食器に至るまで

f:id:TsB:20211008083927j:image

今、キャンプに夢中になる方には

これを基本に学ぶ

後は、詳しく方には相談して

キャンプに何を着てやれば素敵なのか?

何がダメなのか?

何を揃えれば良いのか

どうせなら、カッコイイスタイルで

焚き火なんかをやってみようね。

もちろん女子もだよ。

おいらでよければ相談に乗るよ。

ダサイけど知識はあるからね

がははは

f:id:TsB:20211008084429j:image

あばよ