Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ウールがおしゃれを増すよね

これからのシーズンはみんなが

おしゃれする季節だね。

おいらは相変わらず

短パンに裸足、ビーサンだけど

おしゃれさん達の気持ちはわかるよ。

落ち葉とツィード絵になるよね。

f:id:TsB:20211015174330j:image

どうしてかな?

おしゃれを増すよね

自然を利用してさらに素敵に装う。

男も女もそんな季節がいちばん好きだよね。

まあ、おいらが語っても説得力無いけど

BTSの影響でベレー帽が爆破

f:id:TsB:20211015174918j:image

なんか世の中はサスティナとか言ってるし

だんだんトラッドが時代なのかもしれないね。

本物志向と言うよりも

本格的志向なのかもね。

ウール100%だったりウールマークだったり

RWSマークであったり

f:id:TsB:20211015175207j:image

ラムズウールやメリノウールだったり

本格的なシェットランドウールだったり

土に帰れる素材をようやく

世界は気がついたようだね。

英国王室は昔から知ってたんだよ。

 

とにかく地味な感覚で派手な色合いが

センスをアップすることは

よーくわかってきたんだね。

上から下まで黒じゃつまんない

しっかりした場所に黒がつかわれるから

おしゃれなんだよね。

おしゃれは王室に学べ

黒の使い方は王室に学べなのかもね

 

 

あばよ