Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

美味いには訳がある

久しぶりに強烈に美味いものに当たった。

大正解

大ラッキーとも言うべきか

この土地にはそれぞれ自慢の食い物があるが

鰻がこんなに美味かったのは初めてだ

どうも美味いところはあるのだが

採点方法は色々あるのだ。

値段

温度

メインの鰻とお吸い物

 

これがなかなか

難しい

鰻うまくてもお吸い物が少しがっかりだったり

漬物が少し塩からかったり

ここは値段は高いから少しポイント下がるけど

全てが満足

f:id:TsB:20211012141709j:image

サラダも新鮮

まあ、これは無くても良いのだが

漬物があっさり

本命の鰻は柔らかくでかわもサクサク

炭火独特のサクパリ感が抜群だ。

米も美味い。

お吸い物にも手抜きがない。

値段が高い。

そこだけがダメだけど

最高の幸せもいただいた。

また行きたいが

お代官様でないといけねぇぜ

 

がははは‼️

あばよ