Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 雨

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は雨☂️

かなり降ってる。

せっかくの休日なのに

f:id:TsB:20211103082739j:image

おいらは仕事だから

あまり感じないけれど

子供達は残念

だけどこんな日は料理をみんなでやってみては

どうかな?

スパゲティなんかだと簡単🍝

茹でてソースかければ出来上がり

そんな家族の時間の共有が

凄く幸せになれるよ。

バリラセルシオーネなら誰でもレストランの味になるから子供達も大満足だよ。

f:id:TsB:20211103084249j:image

これは秘密のソースをかけただけ

そして混ぜただけ

エビはオリーブオイルとニンニクで炒めたよ

ちびっこなら

たらこだけでも最高に美味しいよ

家族みんなでやることが大切だよ

幸せは作ることもできるんだね

あばよ