Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる 曇り

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り

f:id:TsB:20211104094549j:image

なんとなく冬が近いのかな?

まだまだ釣りには行きたいけど

厳しそうだな?

今朝はのんびり

これから温泉でも行こうかな?

十勝には多くの温泉があるから

幸せだよね。

ナウマン温泉は床暖が入ってるから

毛布を持って昼寝するには

最高なんだよ。

たまにはダラダラ最高だよね

f:id:TsB:20211104095058j:image

昼寝の前にまた寝そうだぜ

がははは

 

己こそ己の寄るベ

己のおきて誰によるべぞ

良き整えし己こそ

まこと得がたき寄るベなり

 

これは釈尊の教えだそうだ。

 

ダラダラやる人生はダラダラになり

きちんとした人生を送る人は

きちんとした結果がでる。

ダメなことを他人に頼っても仕方がない

自分でやることに

より良き結果が起きると言うこと

 

おいらにはダメだぜ〜

がははは

あばよ