Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

クリスマスソングがいいね

この時期からクリスマスを楽しむ提案

まずはクリスマスツリーやリースの飾りつけ

次に紅茶、

そしてBGMそんな感じ

いきなりワインやシャンパンでもいいけどそこはメインの日に取り置きだよね。

プレゼントを考えたり

自分のも?

がはははは~~~~

そんな時間が楽しいよね

そんな時にはBGMをどうする?

f:id:TsB:20211121184613j:plain

ちょっとハワイなクリスマスソング

王道のビングクロスビーが最高なんだけどハワイ的なクリスマスソングがおいらのおすすめだぜ

そんな時にはあえてハワイ的にアロハをきたりあえて夏物をだして

気分だけでもハワイアンが最高

f:id:TsB:20211121184915j:plain

やりすぎかな?やりすぎくらいが面白いんだよ。

友達やパパやママとやっても楽しい

ちょっとだけふざけるのがおしゃれなんだよね

f:id:TsB:20211121185121j:plain

水色は今期のおいらのテーマ色だぜ。

なんとなく水色が新鮮で

冬マリンって知ってる?

定番は紺白のボーダーに白いスニーカーコーデ、これはクリスマスシーズンには最高の合わせと言われてるんだぜ!!

これにダッフルコートなんかはやばいよね!!

f:id:TsB:20211121190106j:plain

 

キャサリン妃はマリンがきっと好きなんだね。

ボーダーが大好きなんだね。

きちんと赤をさりげなく入れるとこなんかさすがなセンスだね。

f:id:TsB:20211121190458j:plain

こんなさりげない雰囲気が王室とのギャップがあって身近に感じるよね。

きっとクリスマスソングをもう聞いていると思うぜ!!

f:id:TsB:20211121190741j:plain