Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

続 フリーポート

FreePortはLLBEANの本拠地で昼飯をマックで

そんな話の続編だったね。

f:id:TsB:20211220182914j:plain

この奥に部屋があって開けるな!

Do NOT OPEN!!と書かれて大きくXマークがついていた。

つい開けたくなって手を触れると

真顔でだめだめと言われた。

とにかく気になってしょうがなかった。

実はこの建物古くて幽霊が出ることが有目な館だったのだ。

だいぶ後になって英語も少しできるようになると

その部屋に幽霊がいて悪さをするので開けてはだめだというのだ。

驚きの話なのだが

ここの幽霊はお茶目で悪戯が大好きらしい。

だからこのドアには鍵がかかっていて

開けるとダメらしい。

幽霊はどこでも自由では無さそうだ。

とにかくここでマックを食べると

とにかくポテトがうまくて

パンが美味かった。

続く

そうそうエディーチャンネルアップしましたよ

f:id:TsB:20211223191532j:image

内容は見てね

www.youtube.com