Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

f:id:TsB:20220130082948j:image

今朝の太陽さんは迫力があるね

春が近いことを教えてくれている

 

さて世界はまた無意味な争いを繰り返している

だけどどんな国でも子供達には

みんな仲良し

仲良くしよう

きっとそんなふうに教育してるはず

ならばそんな嘘つきの大人達が教育されたことが

 

イェスの神の教えだったりする

世界にはいろんな宗教があるがきっと

人々が仲良く、世界が平和と教えてるはず

 

だけどどんな教えがあっても

受け取る側がかってに解釈すると

全く意味がなくなる。

 

果たして太陽さんがこんな世の中を

希望しているのか?

コロナ禍のなか

 

世界が一つになるチャンスではなかろうか?

 

空を見上げて幸せを感じて欲しい