Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

スーパーマンが好きだ

おいらが子供の頃好きだったのは

王、長嶋にスーパーマン

スーパーマンはクリプトン星からやってきた。

なかなかアメカジの親父に拾われて

育てられて

気が付けば凄いパワーの子どもになった。

おいらも凄いパワーを持ちたかった。

ウルトラマンは全く無理なことはわかっていたが

スーパーマンはマントがあれば空を飛べると真剣に思ってた。

f:id:TsB:20220130185605j:plain

フォードのトラックになかなかのアメカジ親父はケビンコスナー

となりはクラークケント

なかなかアメカジだぜ。

f:id:TsB:20220130190040j:plain

 

そうそう真剣にスーパーマンになって地球の平和を守りたかった。

今思えば真剣に警察官になりたかった自分がいたことを忘れている。

なれるものなら今でもなりたい。

 

とにかくクラークケントはかっこよい

そもそもトッラドないでたちが最高だ。

きっとブルックスセットに違いない。

f:id:TsB:20220130190144j:plain

 

トラッドなスーツにボタンダウンシャツにレジメンタルタイにウェリントンの眼鏡

おいらもビーサン返上してスーツで決めるか?

がはははは~~~

それは無理に決まってるぜ!!

 

あばよ