Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

雨にも雪にも散歩にも

この仕事を始めてかれこれ

20年程になるかも

元々はオーストラリアで履かれてる

農作業ブーツ

なかなか合理的で良い

 

初めて輸入した時はオーストラリア大使館との

合同での仕事であった

まだ全く認知されてなくて

でも調べてみると

オーストラリアではかなり有名で

かなりアウトドアにも適してることがわかった。

 

f:id:TsB:20220211174240j:image

 

雨にも雪にも良くて

しかも長時間歩くことも可能

世の中なかなかそんな

都合の良いものが無い。

 

でも考えて見るとオーストラリアの

農家さんの仕事はアウトドアそのもの

機械を扱うこともあるから

つま先にスチール入りまでもある

 

世の中にはなかなか良いもので機能を備えているものは少ない。

これでゴアテックス使用ができれば

完璧である