Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

AtoZ

アメリカについてここで色々書いている。

AtoZととしてAからZまで

まだ全部は終えてないが

 

www.ivyandlife.com

 

ほぼファッションに関係することが多いのだが

 

その昔

大阪の食い倒れ

京の着倒れ

江戸の履き倒れと習った。

なかなか面白い話だと思ったが

着て、履いてそして食べに行くと考えると

なかなか面白い。

腹を満たすだけなら何でも良い

服も着るだけなら何でも良い

それは靴においても

 

最近裸足をやめて

靴を履くようにしているが

アメリカ靴も好きだけど

ヨーロッパも好きだ

じつはバッグも好きなのだ。

30年以上前のバッグを最近とくに愛用したくなっている。

f:id:TsB:20220215174623j:image

果たしてしょい倒れはどこの土地なのだろう

昔好きだったものは

意外と今でも好きで

それは食い物も同じなのだ。

さて今日の夜飯は何にしようかな?

21回目の焚き火でトーク

暇な方は全部見てね

https://youtu.be/w97rbFVlSSg

 

あばよ