Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

みんな知ってる?

この人が誰か知ってる?

大谷選手とよく比較される選手

ジョージハーマンルース

そうベイブルースのこと

f:id:TsB:20220304165658j:plain

ベイブルース

大谷選手と比較される投げて打っての有名な選手

アメリカのヒーローいや世界中のヒーローかな?

記録ももちろんすごいんだけれど

実はこの選手、大谷選手が絶対に真似のできない特技があったんだよ。

なんだと思う?

f:id:TsB:20220304170032j:plain

ギットマンヴィンテージの世界にもまれな長袖のプルオーバー

そう、ヒントは画像にありなんだよ。

なななんと

ベーブルーステーラーで修行してたことがあって、自分でシャツなどを縫えるんだよ。

しかも誰よりも早く縫い上げる仕事人でもあったそうで

野球が思わしくなければテーラーになろうとも思ってたらしい。

できる人は何をやっても凄いんだね。

おしゃれな格好でライフルをもってハンティングする姿は有名だね。

そろそろグランドを走る球児が楽しみなのはおいらだけかな?

 

春よ来い、早く来い!!

 

あばよ