Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

小樽飯

久しぶりに海へ

ヨットのテントを外しに

小樽へ

いつもの朝市へ

f:id:TsB:20220317182121j:image

いつもの朝定食

な、な、なんと値上がり

税金100円上がった

前は税込1000円だったのが

なにかと厳しいのかな?

とにかくご飯が美味い

魚は市場で買うことを勧めたい。

それほどここの魚は美味いのだ

ほっけ定食は1590円

f:id:TsB:20220317182738j:image

このほっけもたまらんらしい

おいらは残った皮と骨が好き

そもそも身が美味いと思うことはあまりない

そしてここのおすすめはイカ

f:id:TsB:20220317182921j:image

市場で買って家で食べたことがあるが

最高だった。

最高の贅沢

駅からは離れてるから

さらにおすすめだぜ

帰りにはルタオでアイス食べて小樽マリーナによって

船でも見るといいぜ

f:id:TsB:20220317183555j:image

あばよ