Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

今さらながら

おいらの季節感がないのは

世界的に有名だ

がははは

今日

な、な、な、なんと

車に乗って

外気の気温をみると19度

ありえない

そんなことを予想したわけではないが

なんとなく

いつものおいらになってしまった

f:id:TsB:20220330173044j:image

ちなみにおいらのサンダルもビルケンなんだぜ

もう6-7年履いてるかも

腰の悪い人は

ビルケンがおすすめなのだ

もともと

医療用で、その昔は薬局などで売られていた

まあ、ドイツの話なんだが

元々は体の歪み矯正を足裏でやる

つまり、体を乗せて

自分の体重で歪みを補正していくのだ。

f:id:TsB:20220330173505j:image

そんな考えは英国やアメリカでも

クラークスなんかもそうだし

アメリカのバスなんかも元々はそんなことに

関わったり

ニューバランスなんかはかなりその歴史もあるんだぜ

 

てなことで

本来は家の中で履くと

凄く体にはいいんだよ

今さらながらとは思わず

チャレンジしてね

あばよ

 

きょうはこれも見てね

https://ivyandlife.com/various/spot/