Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ビッグジョンは凄い

ビッグジョンの名前を聞いたことある人は多いと

思うが単なるジーパン屋さんではないんだよ

常に目的と指名を持ってる会社なんだよ

安くて丈夫で世界のみんなに愛されたい願いが

このマークなんだよ

f:id:TsB:20220408180625j:image

ホームベース型のこのマークは五角形

五大陸にジーパンを通して幸せを伝えたいんだってさ。

 

凄いね

ところで

東京五輪のために作った五大陸デニムの話は

知ってるかな?

f:id:TsB:20220408180905j:image

これは使用済のデニムだけど

こんなに最高な感じになるのには理由が

ちゃんとあるからなんだよ。

利益どがえしの凄いことはこれなんだよ

f:id:TsB:20220408181303j:image

五大陸とは世界の有名なオーガニックコットンを集めて最高の肌触りの生地を

ロープ染めによって本藍で染めた生地を作り

さらに最高のカッティングと縫製で作りあげたものなんだよ。

f:id:TsB:20220408182132j:image

 

ここまで来ると凄すぎだよね。

しかもこのロープ染めは他社の凄者と比較すると

三倍以上の時間と手間を割いて

なんと16回も染めてるんだよ。

f:id:TsB:20220408181959j:image

いつもは馬鹿馬鹿しい話題のエディーチャンネルで均ちゃんが熱く語ってるよ。

https://youtu.be/dIPHqcTe7gs

f:id:TsB:20220408182336j:image

お店に来てくれば、さらにに詳しく語るそうですぜ

がははは‼️

怪しい宗教みたいだぜ‼️😆

f:id:TsB:20220408182532j:image

最新のおいらのブログもみてね

あばよ

https://ivyandlife.com/outdoor/2245/

f:id:TsB:20220408182744j:image