Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

やっぱりトラッドだよね

女子は毎年コロコロ変わりたいし

それだけ敏感だけど

チャラチャラしてない

本物のブランドを一つはほしいよね

おいらは昔からおすすめなのは

やっぱり

アメリカの一流店が認めた

アンハサウェイが愛用してる

Dooney&Bourkeだね

しかもアヒルがアイコンのドゥニーが最高

驚くほど高いけど

差別感を感じれるしね

 

ブランドバッグは持ってるけれど

ほんの少し恥ずかしく

 

キャサリン妃のように意外とわからないものが

おしゃれさんの横綱だったりするんだよね

 

意外と誰も知らないドゥニーが

最高なんだよね

 

f:id:TsB:20220412180809j:image

 

しかも今では日本ではかなりの入手困難

このオールウェザーレザーはとくにだね。

どう素材で財布もあるし

 

うちのカミさんは

かなりのオタクで

好きな財布はストックを持っている

ひとつ使えば

ひとつストックする

ドゥニーとバーバリーにはまってたことが

あった。

やはりトラッド目線が大人おしゃれなのかもしれない

f:id:TsB:20220412181527j:image

 

良い顔してるよね


f:id:TsB:20220412181525j:image