Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

何かと気になる中身

なんと不思議なものがあるのだ

非常食はブームのようだが

おいらは腹がすくからすぐ食っちまうから

非常食にはなんね~~~けれど

食べた後も楽しいのはうれしいもんだぜ

THEOLDSAILOR'Sのadventure camp cap

もしもの備えに、非常食。3年保存が可能なパンが入っているんだぜ。

中のパンは京都祇園発、行列のできる屋台として一躍ブームを起こした伝説のパン

ボローニャ」。

 

一つ一つ職人が手作業で生地を81層に織り込み、うまみを閉じ込める独自の製法で作られたデニッシュパンが缶詰に入ってるんだぜ。

缶はプルタブなので簡単に開けられます。デニッシュパンが2つ入っているんだぜ!!

 

マーキュリーブリザーブドブレッド

こんなの非常食にあればおしゃれだし美味いし

これでニュービーの紅茶でもあれば世界最高だぜ!!