Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

仲良しファミリー

僕に弟ができるんだよ

僕は4歳

お姉ちゃんもいるんだ

お姉ちゃんは二年生

ねえ

聞いてるの?

f:id:TsB:20220512182602j:image

あ〜

もちろん聞いてるよ

君のお兄ちゃんはどうしてるの?

お兄ちゃんは相変わらずヨットになってるよ。

僕はまだ子熊だから

ダメなんだって

君はどうなの?

乗ったことあるの?

まだだよ

パパがまだダメだって言ってたけれど

弟が産まれたら乗せてくれるって

家族みんなでオールドセイラーズなんだね?

f:id:TsB:20220512183045j:image

ベビーのTは半年くらから着れるから

今から用意しておくんだって

お姉ちゃんが言ってたよ。

f:id:TsB:20220512183242j:image

家族みんなで着ると

嬉しいよね

僕が小学生になったら

家族全員でオールドセイラーズのパーカーが着れるだよ

おじいちゃん喜ぶだろうな〜

きっと

パパはロープワークは早く覚えろと言ってるんだよ

いざというときに自分の身を守れないやつは

船乗りになれないんだって

f:id:TsB:20220512183653j:image

今から船の係留を覚えるんだ

君は知ってるの?

ロープワーク?

僕は熊だけど

セーラーベアーになるから

もちろん勉強するよ

家族みんなでオールドセイラーズ

たのしみだね

f:id:TsB:20220512183953j:image

これはおじいちゃんのだよ

パパとママとみんなで着るとカッコイイよね?

f:id:TsB:20220512184101j:image

ママは白、パパはネイビー

早く弟も大きくならないかな?

楽しみだよ〜